



今日は北浜へ。

仲良しでアーティストの大先輩である晃ちゃんの個展の初日です。

木版画と水彩画の作品をたくさん作られているアーティストさんなのですが、私は彼女の水彩画の繊細で色彩豊かな作品が大好き。

(*´∇`*)

DMにも使われている新作『結』。
晃ちゃんワールド全開な、逸品です。

111022yui.jpg


晃ちゃんが6年前に初個展したギャラリーが『フレイムハウス』だったそう。
その後たくさんいろんなギャラリーで活動してきた彼女ですが、今回また素敵なご縁で新たにオープンしたスペースの『フレイムハウス』で個展をすることに・・・。

今回の個展のタイトルは、『 縁 -フレイムハウス- 』。
「晃ちゃんらしい、人と人とのご縁を大切にする空間になっているなぁ」と思いました。

縁といえば、この作品もすごく縁を大切にしている彼女らしい心のこもった作品です。

111022zen.jpg


とある晃ちゃんのファンのお客様の奥様が、旦那様の還暦のお祝いにプレゼントされた作品だそうです。

演奏する旦那様に飼い犬のワンちゃん。
根っこのしっかりした木は、旦那様の名前の一文字が隠れています。

優しくてあったかい作品の数々を堪能した後、パーティーでのライブも堪能しました。

111022live.jpg


こじんまりした、優しいライトの空間にぴったりなギターの生演奏とアカペラのライブでした。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

晃ちゃんの個展は、今月の30日まで開催しています。
お時間のある方は、是非行ってみてください。

美味しい画廊カレーもあり、ランチにもオススメです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


おおしろ晃個展

『 縁 -フレイムハウス- 』

期間◆10月22日(土)~30日(日)
時間◆月~金11:30~23:30
   土・日12:00~18:00

。。。。。。。。。。。。。。。。。





+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/820-d506c70f


Powered by FC2 Blog
