111203.jpg



今日は高津宮『絵の会』へ。

天気予報では大雨!と予想された1日でしたが、行きも帰りも雨には遭遇せず。
程よい湿気の中、強気で使い慣れた画材の本領を発揮してきました。(どんなだ・・・)

モデルは、関西を代表する美術モデルのMasayaさん。
久し振りにお会いしましたが、相変わらず絵に描いたようなイイ男です。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽10分ポーズ B3見開き(縦)
111203croquis01.jpg

▽10分ポーズ B3(縦)
111203croquis02.jpg


最近は、写真の方にも力を入れてるそう。
どんどん美術モデルとして活躍の場が広がってるようで、何よりです。

ちなみに。
Masayaさんのブログはこちら
http://modelmasaya.jugem.jp/?eid=304

そうそう。
次回の高津宮『絵の会』の女性モデルさんも見学に来られていて、5分1ポーズだけ描かせていただきました。

▽5分ポーズ B3(縦)
111203croquis03.jpg


私が常々思うことですが。

ブランクとか年齢とかで、チャレンジをやめてしまうのはぜったいもったいない!
10代・20代だけが可能性があって、それ以降はもう可能性がないなんて決めつける人は人生損してるし、早く老ける!
・・・なぁんて思います。

その人の年齢や環境に合ったやり方で、チャレンジしていく。
少なくとも、私はそうでありたいと思います。

今日の高津宮『絵の会』も、充実したクロッキー会でした。

+.(*´∀`*)゚+.



+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

先日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)
「絵に描いたようなイイ男」!???
次回へのハードルも上げていただき、ありがとうございます(笑)。
ほんとに楽しい時間でした。

女性モデルさんもデビュー戦頑張ってほしいですね。

いつもブログに取り上げていただき、感謝しております。
またリンク貼らせていただきますね。


高津宮のクロッキーモデル、お疲れ様でした。
充実した時間が過ごせました。
ありがとうございました。

ブログのご紹介もありがとうございます。

Masayaさんは、いつも私が絵に描いているイイ男なので、「絵に描いたようなイイ男」と表現してみました♪
ハードルをあげるのと、ハードなポーズ注文するのは得意です。

女性の新人モデルOさん、私も頑張って欲しいです。
お話してみて、描いてみたいなぁという方だったので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/822-fdac6179


Powered by FC2 Blog
