
111218 百十

111218.jpg



仲良しさんと一緒にもんじゃ焼きを食べに行きました。

美味しくって、よく行列ができてるお店だそう。
でも日曜の晩のせいか、私達は2組待ちで入店できました。

▽百十 なんばこめじるし店(食べログ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011683/

今日は女子会なので、サラダをオーダー。

だいこんサラダです。

111218salad.jpg


もんじゃは、お店の方が作ってくれます。

すじ肉×こんにゃく×みそ×ねぎのもんじゃ(画像左)と、めんたいこ×もち×チーズ(画像右)のもんじゃです。

111218mon01.jpg

111218mon02.jpg

111218mon03.jpg


焼きそばも食べたのですが、もんじゃで忙しくて撮り忘れました。

大阪人の私には馴染みの薄いもんじゃでしたが、上手に食べれるようになると結構楽しいです。

(*´∇`*)



+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/826-e244870a


Powered by FC2 Blog
