111223.jpg



亜蛮人年末展、本日の8時をもちまして終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回、感想ノートをつけていなかったのもあり、芳名録に記入のあった方以外は、どなたが来て下さっていたのが把握できていません・・・。

でも、オーナーさんいわく、
『連日、たくさんの人が来てくれました』とのこと。

きっと、私の知り合いも来てくれているかなぁと思っています。

この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回の展示は、64名の作品がズラリと並ぶ刺激的な展示でした。

たくさんのアーティストさんの作品と空間を共にしてみて思ったことは、『私、誰ともかぶってないよなぁ』ということでした。

そして、いろんな人に言われた感想は
『nanaちゃんの作品、どれだかすぐにわかるね』
でした。

彩度の高い色彩もヌードというモチーフも、好き嫌いのはっきり別れるもの。
それを煮詰めて極めていくことが、自分のやり方なんだと思います。

来年はもっと自分らしいものを追求したいと思います。

111223intheair.jpg




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/828-510a1c22


Powered by FC2 Blog
