120204.jpg



今日は谷町九丁目の高津宮『絵の会』に参加してきました。

会場は末広の間。
結婚式の会場にも使用される広々とした空間です。

高津宮『絵の会』は場所も広く、長め(10分や20分)のポーズが多いので、大きな画面でじっくり描きたい人に向いているクロッキー会です。

今日のモデルさんは、Nちゃん。

私は久し振りに描かせていただきましたが(1年半ぶりくらい?)、もうだいぶ場数をこなしてきたように感じました。
迷うことなく、得意なポーズをどんどん出してくれます。


※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽10分ポーズ B3見開き(縦)
120204croquis01.jpg

▽20分ポーズ 2枚のうちの1枚 B3見開き(縦)
120204croquis02.jpg

▽10分ポーズ B3見開き(縦)
120204croquis03.jpg


そうそう。
今日の描き手さんの中には、7ヶ月の妊婦さんも。

『今お腹にいるのは二人目なんやけど、一人目の時も臨月まで描きに行ってたよ~』

とおっしゃっていました。

最近なかなか描きに行く時間のとれない私ですが、彼女のように上手に時間を作って描きに来たいなぁと思います。




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/834-1f2b1a4f


Powered by FC2 Blog
