120208.jpg



今日もめっちゃ寒いです。
寒波来てます。

(〃≧з≦)サブー!

そんな中、仕事帰りに『クロッキーを楽しむ会』に参加して来ました。

モデルは、関西を代表するイケメン美術モデルMasayaさん。

会場は天人のお隣のアパート、吉美苑でした。


※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽7分ポーズ B3(縦)
120208croquis01.jpg

▽5分ポーズ B3(縦)
120208croquis02.jpg


今日は会場狭いので、距離が取りにくく、私はちょい悪戦苦闘・・・。
Masayaさんもポーズしづらかった様子。

次回、お互い伸び伸びと楽しみたいですね~。

_φ(・ω・`*)ノビノビカキカキ




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚








コメント

おつかれさまでしたo(^▽^)o
掲載いつもありがとうございますm(_ _)m
またまたこちらはブログ更新をサボってます(笑)

場所の関係上、確かに人によって距離が違うので、誰にピントを合わせるべきかを考えながらポーズをとってました。

でもみんな気心知れた方ばかりだったので、個人的には楽しませていただきましたよ(^_^)

また今後ともよろしくお願いしますね
(^O^)/

>Masayaさん


先日はお疲れ様でした~!

描きづらかったとはいえ、楽しませてもらいました。

ここまでPC離れしちゃったとは。
Masayaさんは、すっかりiPhoneユーザーですね。
私も今年こそは、携帯でネットする人になりたいです。

もうちょいあったかくなったら、汗だくだくでしんどいポーズとってもらいますね♪

( ̄ー+ ̄)キラリ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/835-4c9df999


Powered by FC2 Blog
