120317.jpg



今日は雨と曇りを繰り返すイマイチな天候・・・。
そんな中、高津宮『絵の会』に参加してきました。

モデルは、京都から遥々来てくれた優理亜ちゃん。
私が、雨に負けるわけにはいきません。

(`・ω・´)ノオゥ!!

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽10分ポーズ B3(横)
120317croquis_yoko01.jpg

▽10分ポーズ B3(横)
120317croquis_yoko02.jpg

▽10分ポーズ B3(縦 見開き)
120317croquis_tate.jpg


優理亜ちゃん、『○kg太った~!』と言っていましたが、美術モデルとしては余裕でOKな範囲。
まぁるいラインとクビレのメリハリがあって、とってもキレイでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


クロッキー会の後、高津宮のお隣のGROVE cafeでお茶しました。

▽GROVE cafe
http://www.grove-cafe.com/

もうすぐ桜が咲いて、このカフェもお花見客でいっぱいになると思います。

120317cafe.jpg





+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/839-39f880ca


Powered by FC2 Blog
