
061111 占い




雨の土曜日。
11月の雨は、ちょっとひんやり肌寒い。

そんな中、今日は占い師さんのところへ行ったお。
たっぷり、しっかり。
いろーんなことを聞いてきた。

大きな公園のある駅で、占い師さんとは待ち合わせ。
素敵なイタリアンのお店で、占ってもらった。




誕生日や、名前は事前に連絡していたので、当たり障りのない話題から始まる。

初めての占いってことで、緊張してたのもあって、初めはイマイチピンとこないカンジだった。占い師さんも占いにくかったらしい。
心を開いてくれる人の方が占いやすいらしいお。




でも、手相でズバリ!なことを当てられて、びっくり。

あと。顔相。
対面占いだと、顔相が見れるから、占いやすいらしい。

気になってる人のプリクラを持って行ってたので、ふたりの相性も見てもらったお。

気になる人のこと、いくつか当ててくれてた。(当たってます、悲しいとこ、もれなく。)
始めは、言葉をオブラートに包みながら、話してた占い師さん。
まぁ、わかりやすく言うと、『やめときなさい』ってことだった。罠。www

Σ(゚Д゚)ガーンw




あ、でも私結婚するおー。www

相手はまだ出会ってなくて、同い年くらいのサラリーマンらしい。
子供も男の子と女の子授かるって。
晩婚なんだけど、幸せな家庭を築けるらしい。

オォ!!(゚ロ゚屮)屮

あと。
組織は向かないらしい。会社務めは向いてないらしいお。

フリーランス、オススメー。www

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


付き添ってくれた、maikoちゃん、サンクス。www

(人´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/84-0eb5c37c


Powered by FC2 Blog
