120318.jpg



今日はオープン間もないラーメン屋さんへ行くことにしました。

お店の名前からして気になってしまって・・・。
ちょっとググってみると、寺田町にある人気ラーメン店の二号店とのこと。

▽男のラーメン今里わっしょい
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270306/27063763/

カウンター6席&テーブル席2つという小さな店内。
祭りをテーマにした曲ばかりがBGMにかかっています。

私達は『まぜ麺』をいただいてきました。
まぜ麺は、150g~400gまでが同額790円で、トッピングが100円~でした。
卵は、生卵か煮卵を選べます。

▽麺350g 肉大盛り 煮卵
120318niku.jpg

▽麺350g 野菜並
120318yasai.jpg

▽麺アップ
120318men_up.jpg


太めの麺で、食べごたえ充分!

ちょっと雑なビジュアルも、まさしく『男のラーメン』です。

紫蘇がのっていて、『はて?』と一瞬は思ったのですが、これまた絶妙に合うんです。
紫蘇、マストな存在です。

次回は、男の根性黒醤油ラーメンを食べてみようと思っています~。

+.(*´∀`*)゚+.




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/840-7fb64ea7


Powered by FC2 Blog
