
120411 鈴屋

120411.jpg



緑橋にある串カツ屋さんに行ってきました。

▽鈴屋(食べログ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270306/27002997/

串カツといえば新世界ですが、最近のあの辺りはどんどん観光地ぽく小綺麗になりつつあるし。

こういう昔ながらの串カツ屋さんは貴重だと思うのです。

120411shop.jpg


入店すると、平日の6時くらいにも関わらずラフなスタイルでくつろぐお客様がチラホラ。
地元の人に愛される名店のようです。

期待しちゃいますね〜♪

まずは、土手焼き(1本110円)。

120411dote.jpg


しっかり煮込んだ、白みそ仕立ての甘〜いお味。
コレはハマる人はハマりますね〜。

そして、串カツ!
たくさん食べました。

120411kushi_1.jpg

120411kushi_2.jpg


揚げたてをそのままカウンターの私達の席の前の網に出してくれます。

串までアツアツなので、少し待たないと持てません。

私のお気に入りは牡蠣(1本160円)。
2本食べちゃいました。

お腹いっぱいです〜。

(*´∇`*)





+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/841-06aed874


Powered by FC2 Blog
