120428.jpg



GW初日の今日、高津宮『絵の会』に参加してきました。

今回は2ヶ月に一度の男性モデルの日。
関西が誇るイケメン&ベテラン美術モデルのMasayaさんを描いてきました。

+.(*´∀`*)゚+.

▽Masayaさんブログ
This is Masaya!

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽20分 寝ポーズ B3(横 見開き)
120428croquis01.jpg

▽20分 立ちポーズ B3(縦 見開き)
120428croquis02.jpg

▽20分 立ちポーズ B3(上半身)
1200428croquis03.jpg


『nanaさんがちゃんと顔を描いてるの珍しいですよね〜』と言われたので、上半身アップも載せてみました。

高津宮のクロッキー会は長めのポーズが多いので、ゆっくり描く私にも顔も描く余裕があります。
イマイチ似てませんが。(笑)

そうそう。
春は美術モデルの仕事が特に増える時期だそう。

あったかくて気持ちいい時期。
モデルさんもポーズが取りやすいし、描き手も描きやすい時期ですよね〜。




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚








コメント

一足お先に更新されてますね。
なので自分のブログにはリンクを貼らせていただきました。

高津宮ではおつかれさまでした。
そしていつも良くしていただいてありがとうございます!

早くiPhone持ってくださいね(笑)

>Masayaさん


ちょっと時間があったので、更新してみました。

高津宮『絵の会』のモデル、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

iPhone、機種変更したらまた連絡しますね♪
おすすめアプリ、教えてください。

(*´∇`*)

nanaさま
コメントありがとうございました。
あちらこちらと
nanaさんの ブログを捜していたんですよ。
コメントいただいてようやくたどり着きました。
B3見開きに
確実な、上手い おおらかなデッサンで
「う”・う”・・ スゴイ・・・」
と、思っております。
実は、ネコは 男性ヌードは
苦手なんですが、
Masaya さんは
私の実力以上のものを 
引き出してくださったように思います。
プロ ですね!
ながなが、ごめんなさい。
また、お邪魔させてくださいませ。

>ねこぱんちさま


初コメント、ありがとうございます〜♪
私のブログ、捜していただいてたんですか!
ありがとうございます。
まさか同じFC2だったとは、ホント世の中(?)狭いです。

私は、ねこぱんちさんの絵をmixiの某コミュで何度か拝見していて、そこからねこぱんちさんのFC2ブログを知りました。

GW、かなり描きためていらっしゃるようですね。
また、ブログのアップ楽しみにしていますね!
ちょこちょこチェックさせていただきます〜。

(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/843-44b53ae6


Powered by FC2 Blog
