120620.jpg



GW明けにオープンしたアート作品のiPhoneケースショップ『SOCIAL DESIGN SHOP』さんから、早くも第2弾を発表させていただくことになりました!

こちらが、私の販売ページです♪

▽SOCIAL DESIGN SHOP(nana)
http://socialdesignshop.net/nana

今回の作品は、iPhoneケースの為に作った作品です。

気合い入ってます。(笑)

前々からモチーフとして気になっていた時計草を使って、時間をテーマにした作品にしてみました。
ちょうど、時計草のシーズンですしね。

▽Chronus
nana_chronus.png

▽Kairos
nana_kairos.png


もちろん、私のiPhoneケースだけでなく、素晴らしいアーティストの方々の作品をたくさん取り扱ってらっしゃいます。

是非是非、チェックしてみてください〜。

(*´∇`*)

▽SOCIAL DESIGN SHOP
http://www.socialdesignshop.net/




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚








コメント

凄い!

新作品 いいですね!
画像!バナー素晴らしいです!

できればバナー作ってほしいな^^v

ガハハ~おおきに~

>neoさん


バナーは、サムネイル画像と同じシリーズで作っちゃっていいですか?いいですね!

こちらこそ、ありがとうございます〜!

ガハハ〜(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/849-6889c885


Powered by FC2 Blog
