0120707.jpg



昼間までの大雨が嘘のよう、カラッと晴れた七夕の夜、
チャリティーフェイスペインティングに参加してきました。

整理券を配るほどの人気で、ペインター3人でひっきりなしに描き続けました。

0120707_01.jpg

0120707_02.jpg

0120707_03.jpg

0120707_04.jpg

0120707_05.jpg

0120707_06.jpg

0120707_07.jpg


ひとりフェイスペイントひとつ(4〜6分)1回300円。
この代金は全額、「こどもたちの夢の夏応援隊」に寄付します。

なんと14,100円の寄付金が集まりました!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


▽こどもたちの夢の夏応援隊とは

福島から京都に避難している子どもたちと、福島で暮している家族を京都で再会してもらうという企画です。

http://www.facebook.com/​yumenonatsu

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


同時開催のワークショップも、大盛況だった様子。

0120707workshop.jpg


終わってから、今回のチャリティーイベント参加のせんべぇさん、ゆかこちゃん、吉田賢司さん、私の4人で打上げをしました。

反省点や今後の課題はあるものの、それなりの結果を残せたことに、一同大満足♪

私も、素敵な仲間に恵ませたこと、協力して一緒にイベントができたこと、すごく嬉しいです。

お疲れ様でした〜!

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+








+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/851-899f1f6d


Powered by FC2 Blog
