120711.jpg



今日は、中崎町へ。
“クロッキーを楽しむ会”に行ってきました。

今日は男女Wポーズ!
久々のクロッキー会参加のくせに、難易度高めで挑んでみます。

気になるモデルは・・・。

関西を代表するイケメン美術モデルMasayaさん!

若いながらキャリアのある、人気女性美術モデルの優理亜ちゃん!

このおふたりは、お互いのことを『相方』と呼ぶくらいWポーズの機会が多く、私も何度も描かせていただいています。

いつもキレイなポージングで魅せてくれるので、楽しみでした。

(´∀`*))ァ'`,、

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽8分ポーズ B3 縦
120711croquis01.jpg

▽7分ポーズ B3 縦
120711croquis02.jpg


期待通り、キレイなポージング。
ふたりのWポーズは描きごたえあります。

なのに、手がぜんぜん追いつきません〜。

_φ(≧ω≦)

近々ライヴペイントの予定も入っているので、もっと描くスピードをもっと養わねばなりません。

改めて反省したクロッキー会なのでした。

( ;-ω・)aポリポリ




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚



コメント

nanaさん
お忙しい中、クロッキー会に来て描いていただいた上に、ブログまで更新していただき、ありがとうございますm(_ _)m

気心知れたとまではいいませんが仲間と楽しくやれた感じですね(^_^)

ダブルでありながら10分以下のポーズばかりで描き手さんはしんどかったでしょうね。

nanaさんの絵はいつもながら素晴らしい絵で、モデルとしても感謝感激です。

また次の登壇が決まったらご連絡させていただきますね(^_^)

>Masayaさん


先日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

勝手にブログ更新しちゃいましたが、早速のコメント嬉しいです♪

無言でMasayaさんを見つめて(描いてますが)きた時間をトータルすると何十時間になることやら・・・。
なので、私は気心知れたつもりになってますよ。

今はプライベートとアート活動がわんさかでなかなか時間が厳しいですが、クロッキーは続けていきたいと思っています。

これからも仲良くしてください。

是非、描き手としての相方にはアーティストnanaを!
(立候補だけしてみる。)

次の登壇の連絡、待ってま〜す♪

q(´∀`*)p

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/852-b344ff3d


Powered by FC2 Blog
