上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120722.jpg



今日は、堂山のバー“ウーニーポンポンカウカウ”のアートイベント“B*A*R*T”にてライブペイントをさせていただきました。

吉田賢司&nanaのコラボライブペイントです。

熱さ(暑さ?)と楽しさとで、あっと言う間に時間が過ぎていきました。


120722nana.jpg

120722ken01.jpg

120722ken02.jpg


180×180cmのキャンバスに、約3時間で描き上げた作品です。

テーマは『ティル・ナ・ノーグ(妖精の国)』。

▽完成作品
120723art.jpg
※完成作品は画像クリックで、別ウィンドウにて大きく表示します。


ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、今回“吉田賢司&nanaのコラボライブペイント”を提案してくださったB*A*R*T主催者のボスヒコさん、場所を提供してくださったオーナーの稲葉さん、本当にありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。


11月には、吉田賢司&nanaでふたり展を予定しています。

テーマは、今回のライブペイントと同じく『ティル・ナ・ノーグ』。

また、詳細が決まりましたら、ブログにアップしますね。


ライブペイントしてきました〜 - 四次元劇場




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/854-7e47c049


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。