



今日は、DOORSのワークショップのひとつ“はじめてみよう。誰でも描けますヌードクロッキー”に行ってきました。

1時間半という短めの時間ですが、参加費はなんと500円!

去年に引き続き、旦那さんと一緒に予約しました。

淀川花火大会と同じ日のせいか、去年より参加者は少なめのような気が・・・。
空間に余裕があるというほどではありませんが、去年より描きやすかったです。

今回の会場は、雰囲気のあるレトロなビルで登録有形文化財である“芝川ビル”の最上階の一室。
「汚しちゃいけませんよ〜」ということで、水彩やパステル持参の描き手さんには、新聞紙が配られました。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽5分ポーズ B3 縦
120804croquis01.jpg

▽5分ポーズ B3 縦
120804croquis02.jpg

▽5分ポーズ B3 縦
120804croquis03.jpg


クロッキー会の後は別の場所で合評会もあったようですが、私達は旦那さんの行きつけの鶏料理の美味しいお店へ。

クロッキーと美味しいお料理を満喫できた1日でした。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

▽こちらはご一緒した旦那さんのブログです。


今年もクロッキーしてきました。- 四次元劇場




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/856-1f8990df


Powered by FC2 Blog
