上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120819_2.jpg



大先輩のアーティストさんの案内で“道頓堀クロッキー会”を見学させていただきました。
見学と言っても、描き手としてしっかり参加させてもらえます。

この会は私が生まれる前からある老舗クロッキー会で、名前だけは知っていた会でした。

実は過去に一度、こちらのクロッキー会の韓国でのグループ展に参加させていただいたことがあります。
その時の図録から、レベルの高さが伺えました。

▽110130 帰国
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-772.html

ただでさえ、初めてのクロッキー会は緊張します。
そして、独特のワクワク感があります。
周りのレベルの高さを目の当たりにしながら、緊張&ワクワク感の中で描いてきました。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

120819croquis.jpg


ちなみに、こちらのクロッキー会は入会金が3000円。
月2回(第1&第3の日曜日)、半年で10000円という会費だそう。

年間通して様々なグループ展の開催があり、定期的に描いて、クロッキーを発表していきたい人にはピッタリな会です。



実はこの日、約10年ぶりの再会をしました。
昔の仲間のひとりがこの会に通っていたのです。
私にとって、とてもとても嬉しい再会でした。

この会を通して、私自身の可能性が広げられたるかもしれない。
そう思います。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/859-edd39b39


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。