120905.jpg



“クロッキーを楽しむ会”が、中崎町のカフェから中之島中央公会堂に変わって、早一ヶ月。
私は、会場が変わってから初めての参加です。

中之島には光のルネサンス中しか来ない私。
初めての中央公会堂への入館です。
どこから入ったらいいのかわかりません・・・。(焦)

建物を1周半した後、喫茶店横の入口から入って行く人達を発見!
その人達の後を追って、やっと入館に成功しました。

中央公会堂、外観もさることながら内装もレトロな素敵な場所です。
すっかり、この場所を気に入ってしまいました。

120905koukaido.jpg


さてさて、今日のクロッキー会。
男女Wポーズです!
モデルは、ベテランの男性美術モデルMasayaさん&Masayaさんとは初対面のSさん。
初絡みのおふたりでしたが、どのポーズもめちゃくちゃキレイでした。

私にとって、Masayaさんは何度も描かせていただいてる安心できるモデルさんなのですが、Sさんは初めて。
途中で聞いたのですが、Sさんも10年前に美術モデルを経験されていて、ブランクを経て美術モデル活動を復帰された方だそう。
どおりで、堂々としたポージング!
大きく化けるモデルさんで、びっくりしました。
そして、Masayaさんと息がぴったりなのも納得できました。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。


▽B3見開き 7分ポーズ
120905croquis01.jpg

▽B3見開き 7分ポーズ
120905croquis02.jpg


久々に素敵な女性モデルさんに出会えた私は、大満足♪
しかも、Wポーズで私の大好きなモデルのMasayaさんも描け、クロッキー仲間で飲み友達のMさんにも久々に会えました。(もちろん、この後飲みに行きました♪)

ちょこっと日々の生活にショックな事件があった後だった私ですが、新しい生活がとても充実した楽しい日々になるような予感がします。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚




コメント

nanaさん
当日はおつかれさまでした。

久しぶりのわりには堂々とした描きっぷりでしたね(^_^)流石です。

女性モデルさんも大阪市内在住ということでまたダブルの機会もあるでしょうね。

nanaさんの厳しい目に止まった今回のSさんのこれからが楽しみですね。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

>Masayaさん


コメント、ありがとうございます♪

Masayaさんこそ、お疲れ様でした〜!

堂々と・・・というかスペース陣取って描いてたかもしれません。
会場が広くなったし、つい広げちゃいますよね。

ちなみに、厳しくなんかないですよ。
素敵なモデルさんだったので、嬉しくなっちゃただけです。

(´∀`*))テヘ'`,、

こちらこそ、これからもよろしくです。

ありがとうございました

nanaさんこんにちは!
先日は大変お世話になりました。
nanaさんの迫力あるサイズのクロッキーめっちゃ良かったです。
ついつい『描いたもの全て見せてください!』って言っちゃってすみませんでした(笑)

同性の方に褒めてもらえると、素直に嬉しいです。『大きく化ける』って最高の誉め言葉です!

またお仕事頂いた時には必ずやご連絡致しますので、今後ともよろしくお願い致しますます!

>モデルSさん


こんにちは〜!

こちらこそ、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。

モデルさんに『あなたの描いたものが見たいです』と言われるのは、描き手さんにとって最高に嬉しいことですよ。
少なくとも私の場合はどんどんお見せしますので、遠慮なく言ってくださいね。

是非是非、次回登壇のご連絡もください。
シングルでもダブルでも描かせていただきたいです♪

(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/860-69694a9c


Powered by FC2 Blog
