
120915 大阪路樹絵

120915.jpg



今日はJR環状線に乗って、弁天町へ。
弁天町市民学習センターで開催されている大阪路樹絵へ行ってきました。

今回は女性Wポーズ。
2人の女性モデルそれぞれのシングルポーズの後、女性Wポーズ。
女性Wポーズとなると、優美な楽園のような世界感です〜。

後で聞いたのですが、モデルさん同士は同い年だったそう。
だからでしょうか、初対面のふたりでも反発せずキレイなポージングをキメてくれていました。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3見開き 8分ポーズ
120915croquis.jpg


大阪路樹絵では、ナルさんというナイスガイ先生がいらっしゃいます。
このクロッキーを合評で出したのですが、『もうちょいメリハリあるといいなぁ、空間が出るのになぁ』とコメントをいただきました。

空間は、私が画面の中で最も意識していること。
数分のクロッキーとはいえ、平面を極める為には1分1秒無駄にせず、空間を追いかけなければいけませんね〜。


クロッキー会の後は、がっつり腹ごしらえ!

TVでも取材されているお店で、仲良しのYちゃんとゆったりランチです♪

▽ラーゴ ディ ブル
http://r.gnavi.co.jp/k025701/

120915lunch.jpg


やわらか〜いお肉で癒されました。


んでもって、その後はフェイスペイントの練習会に参加しました。

120915paint.jpg


ハロウィンのイベントで集まった今回のペインターメンバーのレベルの高いこと!

クロッキーもフェイスペイントもどんどん練習しなくちゃ!!
決意を新たにした1日でした。

(`・ω・´)ノオゥ!!


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/862-7823320b


Powered by FC2 Blog
