121206.jpg



怒濤のようなふたり展の日々が終わって、早10日。

今日は、『新たな気持ちで描こう!』という意気込みを持ちつつ、描き慣れたクロッキー会へ出掛けました。

ふたり展に来てくれた描き手さん達もたくさん参加されているはずなので、皆様に会えるのも楽しみです♪

+.(○´∀`ノノ

今日のモデルは、水泳で鍛えたストイックなボディラインのNちゃん。

何度か描いたことあるモデルさんです。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。


▽B3縦 10分ポーズ
121206croquis01.jpg

▽B3縦 7分ポーズ
121206croquis02.jpg

▽B3縦 3分ポーズ
121206croquis03.jpg


今年もあと少し。

今年は、いろいろ生活面での変化のあった年で、あまりクロッキー会には参加できなかったような気がします。

まだまだ年内のクロッキー会はあるので、悔いを残さないよう、できるだけ参加しようと思います。

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/870-e513dcf4


Powered by FC2 Blog
