130223.jpg



今日は、地元の方々が楽しみにされているイベント『門真手作り市』にアートイベント『P.A.D.』がコラボするという、めっちゃお得なイベントに参加してきました!

私は、“吉田賢司&nana”としてのライブペインター参加です。

途中狐の嫁入りに見舞われましたが、たくさんの元気キッズのパワーで会場の熱気はすごかったです。

たくさんの方々に応援していただいて、180×180cmのキャンバスを仕上げることができました〜!!

130223_01.jpg

130223_02.jpg

130223_03.jpg

130223_04.jpg

130223_05.jpg


人と人の繋がりを大切にする素敵なイベントに参加させていただけて、とても充実した1日になりました。

お誘いいただいたP.A.D. 主催者 菩須彦様、イベント関係者の皆様、足を運んでくださった皆様、応援のメッセージをくださった方々、ありがとうございました。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/880-5e7ad8cc


Powered by FC2 Blog
