
130315 祝 卒業

130315.jpg



実は、去年の12月中旬からインテリアのお勉強をしていて、とあるスクールに通っておりました。

老若男女いろんな人の集まる16名のクラスでした。
私はその中のひとりとして、講義を受講したり、課題に取り組んだり、CADの操作を教わったり・・・

早いもので期間の3カ月はあっという間に過ぎ、今日は修了式でした。

たかが3カ月とはいえ、卒業制作なるものもちゃんとあって、本当にぎっしりな内容でした。

お友達もできました。

学生じゃなくなると、なかなかお友達はできないものです。

クラスのメンバー同士、教えてあげたり、教わったり・・・。
同じ方向を向いて、利害関係なしに接することのできる仲間がいるというのは、なかなか無いことで、有難いことです。

なかなか無いこと。
有ることが難しいこと。

だから
『有難う』
というらしいです。

私は、修了式の最後の挨拶で、『有難う』を連発していたような気がします。

素敵な仲間ができたこと。

自分の可能性を広げてもらったこと。

いろんなことに感謝しながら、この先もチャレンジしていこうと思います。

130315sotsusei.jpg


画像は私の卒業制作です。

+.(○´∀`ノノ ソツギョウ、オメデトウ!

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧のコメントをくださった方へ


コメント、ありがとうございます♪

お互い、これから更にチャレンジしていくための貴重な時間でしたね。
このクラスでのあなたの存在は、とても大きかった気がします。
ムードメーカーって必要ですよね!
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

また一緒に飲みましょう!
カルピスチューハイと芋焼酎のある居酒屋で。

(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/881-607fb7db


Powered by FC2 Blog
