130323_2.jpg



西梅田でのクロッキー会に参加してきました。

いつの間にか大阪で1番有名なクロッキー会になったミケランジェロ・クロッキー会です。

今日のモデルさんは、KMKという美術モデル事務所の女性モデルAさん。

以前に描かせていただいていて、『また描きたいなぁ』と思っていたところ、お友達がAさん登壇のクロッキー会を教えてくれました。

Aさん、実は去年11月の展示のDM作品のモデルさんだったりします。

吉田 賢司 & nana 二人展『Tir na noG(ティル ナ ノーグ)』DM

残念ながら、個人的に言葉をかわすことはできなかったのですが(事務所のモデルさんなので、いろいろタブーがあるようです)、前回同様美しいポーズの数々を堪能して来ました。

130323croquis.jpg


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


▽ご一緒したアーティストさんのブログはこちら

クロッキーしてきました - 四次元劇場



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/884-6304f13d


Powered by FC2 Blog
