130507.jpg



今日は『クロッキーを楽しむ会』の日。
モデルは、いろんな会でお会いする美術モデルのNちゃん。
もうだいぶ登壇回数をこなしてると思います。
ひきしまったラインを活かすダイナミックなポーズで魅了してくれるモデルさんです。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3横見開き 5分3ポーズ パステル
130507croquis.jpg


そうそう。

周囲を見渡せば、iPhoneユーザーってけっこう大勢いらっしゃいます。
モデルのNちゃんや『クロッキーを楽しむ会』主催のYさんもiPhoneユーザーでした。

今月になってから、iPhone5に機種変更した私。
休憩時間中に、裏技を伝授していただきました。

仲間が集まる場所に行くと、いろんな情報が入ってきますね。

(*´∀`*)

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/888-dc0f96e1


Powered by FC2 Blog
