130522.jpg



今日の『クロッキーを楽しむ会』のモデルは、写真家でもあるTさん。

いろ~んな方がモデルになってくれるのも、親しみやすいこの会ならではの良さ。

16ポーズ中、寝ポーズが3ポーズもあったのもご愛嬌ですね。(誰もつっこまなかったのであえて私が・・・)

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3横 10分ポーズ パステル
130522croquis_yoko01.jpg

▽B3縦 7分ポーズ パステル
130522croquis_tate01.jpg

▽B3横 3分ポーズ パステル
130522croquis_yoko02.jpg

▽B3縦 3分ポーズ パステル
130522croquis_tate02.jpg

▽B3縦 3分ポーズ パステル
130522croquis_tate03.jpg


Tさん、7月に個展(写真展)を予定されています。
今までたくさん作品を見せていただいていますが、光を繊細にあやつるノスタルジックな写真が多く、今からとても楽しみです。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/890-15940f61


Powered by FC2 Blog
