130618.jpg



今日のモデルは、『クロッキーを楽しむ会』初登壇 女性モデルMさん。

私がお手伝いするプライベートクロッキー会でもモデルをお願いすることになった、ご縁のあるモデルさんです。
今回、初めて描かせていただきました。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3縦 10分ポーズ パステル
130618croquis01.jpg

▽B3縦 10分ポーズ パステル
130618croquis02.jpg

▽B3見開き縦 5分ポーズ パステル
130618croquis03.jpg


Mさん、普段は華のある雰囲気のかわいらしい方なのですが、ポージングは堂々としています。
私の中では、ちょっとハードボイルド映画なイメージになりました。(笑)

ちなみに。
美術モデルだけでなく、写真モデルもされてるそう。
是非、作品を拝見したいですね~。

(*´∇`*)

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/891-4128a878


Powered by FC2 Blog
