130710_1.jpg



今日は、阿波座の『とまとの里 信濃路』に来ました。

多分、大阪で一番有名なトマトラーメン店ではないでしょうか?
1987年創業の老舗です。
更に、このお店のトマトラーメンは『宝天麺』と呼ばれていて、ラーメンは『宝天麺』1本で勝負しているお店なんです。

夕方オープンの時間をねらって行ったので、カウンターだけしかお客さんがいません。
しかも、一時は女性ひとり客ばかりに。
女性のひとりラーメン、良いですね。
私は、そのスタイル大好きです。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さてさて、これが『とまとの里 信濃路』の『宝天麺』です!!

130710table.jpg

130710soup.jpg

130710men.jpg


醤油ベースのスープにトマト、セロリのアクセントが良いです。

ひとり汗だくで、しばし老舗トマトラーメンの味に舌鼓を打ちました。

(;´▽`A``

▽とまとの里信濃路 オフィシャルサイト
http://tomatolaomen.com/

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/893-dca0d578


Powered by FC2 Blog
