130807.jpg



今日の“クロッキーを楽しむ会”は、前回に引き続き男女Wポーズです。

女性モデルは、主に写真モデルで活動されているFちゃん。
そして男性モデルは、関西が誇るイケメンベテラン美術モデルMasayaさんです。

初対面のおふたり。
更には、時間の都合で打ち合わせなしのままいきなりポーズスタートになったので、初めはよそよそしさを漂わせる空気が伝わってきました。

でも、モデルとして意識の高いおふたり。
お互いに絡むのコツを徐々に探っていたはず。
最後のポーズでは、見事な絡みを魅せてくれました。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3見開き横 10分ポーズ パステル
130807croquis.jpg


ラストに長めのポーズだった今回。
描き手側の私には描き切った充実感が残りました。

お疲れ様でした!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/896-8d4327f8


Powered by FC2 Blog
