130820.jpg



今日の“クロッキーを楽しむ会”は、お盆休み明けのせいか参加者がちょい少なめ。

描き手が少ないと、空間が贅沢です。

今回のモデルは、ベテラン男性美術モデルのKさん。

仙台、東京、名古屋・・・(他もあるかも?)と登壇経験があり、今は大阪を中心に活動されてる美術モデルさんです。

ベテランモデルを少人数の描き手が囲む、これは贅沢です。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3縦 10分ポーズ パステル
130820croquis_01.jpg

▽B3縦 3分ポーズ パステル
130820croquis_02.jpg


何度か描いたことのあるモデルさんなのですが、鍛えられて厚みのある逆三角形の上半身にくわえ、腕をあげたポーズが多く、いつもバランスに苦戦してしまいます。

また描かせていただきたいモデルさんです。

そうそう。
“クロッキーを楽しむ会”は、真剣にクロッキーをやってみたい方でしたら、レベル問わずどなたでも参加できるアットホームな会です。
気になる方は、Twitterのフォローからどうぞ。

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/898-87c0f6a4


Powered by FC2 Blog
