130824.jpg



あんなにカンカン照りの日差しのきつ〜い日が続いていたのに、よりによってイベント当日の今日は久々の雨・・・。
『この天気の中、お客さん来てくれるかなぁ?』と心配をしておりましたが、まったくいらない心配でした。

イベント自体も、私達 吉田 賢司&nanaでのワークショップも、た〜くさんのキッズを中心としたお客さんで大賑わいでした!!

私達のワークショップは、吉田 賢司のイラストを切り貼りして作るコラージュカード、題して“こらぁじゅ”。

好きなカラー画用紙とコラージュ素材を選べば、切る、貼る、塗る、描く・・・どんな順番で進めていってもOK!

参加してくれた皆さん、めっちゃ夢中になって取り組んでくれました。

130824_01.jpg

130824_02.jpg

130824_03.jpg

130824_04.jpg

130824_05.jpg

130824_06.jpg

130824_07.jpg

130824_08.jpg

130824_09.jpg

130824_10.jpg

130824_11.jpg

130824_12.jpg

130824_13.jpg

130824_14.jpg

130824_15.jpg

130824_16.jpg

130824_17.jpg

130824_18.jpg


(許可をいただいた皆さまをご紹介しました。ご本人以外の画像転載・ダウンロードは固くお断りします。)


子供達に気軽にアートを楽しんでもらえるこんなイベントが、日本全国に普及するといいいですね。

来年のイベント開催はまだわからないそうですが、あれば是非参加させていただきたいと思います。

お誘いいただいたコブチヒロミさま、ステキなイベントを企画してくださったNPO法人トイボックスさま、イベント関係者の皆さま、ありがとうございました。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/899-b77f17eb


Powered by FC2 Blog
