130917.jpg



今日は“クロッキーを楽しむ会”の日。

最近イマイチな出来事が続いて気持ちが落ち込むことが多いのですが、クロッキーでもノビノビ描いてテンション上げてみよう!と参加してきました。

今日のモデルのMちゃんに久々に会えるのも楽しみです!

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3見開き縦 5分ポーズ パステル
130917croquis_01.jpg

▽B3縦 3分ポーズ パステル
130917croquis_02.jpg

▽B3縦 3分ポーズ パステル
130917croquis_03.jpg


Mちゃん、以前より少し痩せて肌もキレイになっていたように感じました。

前回描いた時よりキレイになっているモデルさんを目の当たりにすると、余計テンション上がりますね。(私はオッサンかw)


私が参加している“クロッキーを楽しむ会”は、月2回の平日19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


そうそう。
私は、密かにInstagramもやっております。
FC2ブログに連携できるようになったようなので、使ってみました。

嵐が去った翌日の晴天に飛行機雲3本、キレイです。
中之島公会堂のすぐ横の河沿いで撮影しました。



+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/901-44518c9b


Powered by FC2 Blog
