131010.jpg



まだまだ暑いですが、どんどん日が沈むのは早くなっていますね。
余裕を持って中之島公会堂に到着したつもりでしたが、もう日が暮れてしまいました。
こないだまでは、まだ明るかったのになぁ・・・。

さてさて、今日の“クロッキーを楽しむ会”のモデルさんはKさん。
他の会でも何度か描かせていただいたことのある若いモデルさんです。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3見開き縦 10分ポーズ パステル
131010croquis_01.jpg

▽B3見開き横 7分ポーズ パステル
131010croquis_02.jpg

▽B3見開き縦 7分ポーズ パステル
131010croquis_03.jpg

▽B3見開き縦 5分ポーズ パステル
131010croquis_04.jpg

▽B3見開き縦 3分ポーズ パステル
131010croquis_05.jpg


私、数日後にアートフェストP.A.D.17にライブペインターとして参加します!
180cm四方サイズの絵を1枚、路上ライブペイントで仕上げます。

▽【告知】P.A.D.17 (門真P.A.D.3)
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-904.html

今日はイベント当日を意識して、ライブペイント用に購入したパステルを使い、全クロッキーをB3クロッキー帳見開きで、できるだけ大きく(さすがに180cm四方とはいきませんが・・・)描いてみました。

のびのび、たのしんで、描く。
普段のクロッキーの要素を路上ライブペイントに取り込んで、充実した1枚になればなぁと思います。


ちなみに。
“クロッキーを楽しむ会”は、月2回の平日19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/906-135a7a9c


Powered by FC2 Blog
