131014.jpg



今日は、アートフェストP.A.D.17!
ライブペインターとして参加してきました。

ホール前のDJブース近くでノリノリの音楽を聞きながら。

途中、10月とは思えないほどの直射日光&キャンバスからの照り返しを受けつつ。

たくさんのあったかいお客さんに応援してもらって、描き上げることができました!

131014_01.jpg

131014_02.jpg

131014_03.jpg

131014_04.jpg

131014_05.jpg

131014_06.jpg

131014_07.jpg


描き始めは、確かAM11時前くらい。
終了したのは、PM3時くらいです。
野外での疲労は思った以上で、なかなか計画通りの時間配分にはいきません。

毎回、『なんでこんな過酷なこと引き受けちゃったんだろう』と思うマイナスの気持ちが一瞬起きるのですが、描き上げる頃には、『こんなにたくさんの人が声を掛けてくれて、応援してくれて、なんてライブペイントって楽しんだろう!』という気持ちでいっぱいになります。

もちろん、アーティストとして作品に対する反省点はいくつもあります。
次への課題もたくさん見つかります。

そんなこんなで結局、
『また、ライブペイントやりたい!』
という気持ちだけが残ります。

今回も本当にたくさんの人に観てもらえて、新たな出会いもあり、充実した時間になりました。

最後になりましたが、
主催者の菩須彦さん、P.A.D.17関係者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
中身の濃い、1日を過ごさせていただきました。




+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/907-1efe0179


Powered by FC2 Blog
