131019.jpg



今日は、アーティスト仲間で和歌山までドライブです。
出展中の『まくに美術展』へ行ってきました。

渋滞に合い、事故を横目にしながらでも、車内は仲良しさん達とワイワイできるので楽しいです。
これがひとりだったらツライでしょうね・・・、大阪~まくに間めっちゃ遠いですもん。
一緒に行ってくれる仲良しさんに感謝です。

さぁ、なんだかんだで到着しました!
まくには、こーんな所です。

131019_01.jpg

131019_02.jpg

131019_03.jpg


駐車場と会場まではほんの数十mなのですが、その道中で農作業中の農家のおじさんに声をかけられ、がっつり枝ごと摘んだまんまの黒豆枝豆を買うことになりました。
大阪ではあり得ないのどかさです。

さてさて、まくに美術展!
どーんと大きな倉庫に展示の為の壁を作り、しっかり展示されております。
私の作品もしっかり栄えるように展示していただいておりました!
グループ展で搬入も立ち合えない場合、自分の作品がどう展示されるかが気がかりになりますが、一気に心配の種は吹っ飛んじゃいました。

作品点数もすごい数。
搬入、めちゃくちゃ大変だったでしょうね。
ほんの一部ですが、画像でご紹介。

131019_04.jpg

131019_05.jpg

131019_06.jpg


この日はあいにくの雨でしたが世界民族祭の開催もあり、イベントも屋台も盛り沢山です。
会場での即興ライブペイント&ハーブの生演奏のコラボショーを観覧しました。

131019_07.jpg


のどかな土地で、アートとイベントを楽しめた素敵な1日でした。

お友達でもあり企画のブライトネスコーポレーションの榎さま、会場でお話させていただいたアーティストさま&スタッフさま、一緒に車に乗り合わせてくれた仲良しさん達、ありがとうございました。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/908-0ab242bd


Powered by FC2 Blog
