131106.jpg



前回は別件とかぶっていて参加してなかったので、一ヶ月ぶりの“クロッキーを楽しむ会”です。

今日は女性パフォーマーさんのストップムービング・クロッキーの予定だったのですが、モデルさんが急病で急遽変更!
前回の男性モデルさんがピンチヒッターで登壇になりました。

前回不参加でオーソドックスなクロッキーが好きな私にとっては、ちょうど嬉しい内容となりました。
今日は、仙台・東京・名古屋・大阪と幅広く活躍されているベテラン男性美術モデルのKさんです。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3見開き縦 10分ポーズ パステル
131106crpquis_01.jpg

▽B3見開き縦 8分ポーズ パステル
131106crpquis_02.jpg

▽B3見開き縦 7分ポーズ パステル
131106crpquis_03.jpg


ピンチヒッターだったKさん、
『バスローブさえあれば、いつでもモデルできますよ!』
と笑顔でおっしゃっていました。
本州各地を飛び回るモデルさんだけあって、フットワークも軽い!
その日決まった登壇でも、余裕のポージングでした。

(*´∇`*)b イイネ!

そして。
今回急病でモデルを辞退された女性パフォーマーさん、1日も早く元気になられるようお祈りします。


“クロッキーを楽しむ会”は、月2回の平日19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/910-dbc56f57


Powered by FC2 Blog
