140122.jpg



今日は、念願の妊婦の美術モデルさんが描ける!ということで、チャリを飛ばして行ってきました。
いざ、クロッキーを楽しむ会開催の中之島公会堂へ!

参加者も心なしかいつもより多め。
描き手の皆さん、貴重なこの会を要チェックされてるんですね。

身重の体で頑張ってポージングしてくださったモデルさんと、貴重な会を開催してくださった主催者Yさんに感謝です。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3縦 10分ポーズ パステル
140122croquis_01.jpg

▽B3縦 7分ポーズ パステル
140122croquis_02.jpg

▽B3縦 5分ポーズ パステル
140122croquis_03.jpg

▽B3縦 5分ポーズ パステル
140122croquis_04.jpg


現在、モデルさんは妊娠7ヶ月とのこと。
私のクロッキーでは、お腹をデフォルメしています。
せっかくだから、大きなお腹を描きたかったのです。

(´∀`*))テヘ

産後は、母子クロッキー会も開催してもらえるとおもしろそうですね。(←希望)
もれなく、赤ちゃんはムービングですが。

“クロッキーを楽しむ会”は、月1〜2回の平日(火曜日or水曜日)19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/916-c5cc6f16


Powered by FC2 Blog
