
061202 トマト鍋



今日は、我が家で鍋パーティをしたお。

私の創作トマト鍋という、罠な鍋にお付き合いいただいたのは、Fujiiくんと、ichigo。
スープは前日に作って一晩ねかせてみました。

お野菜たっぷりだし、ヘルシー鍋だったとおも。www
(お肉は鶏肉と豚肉を準備。)




リコピンパワー全開の鍋です。

(*´∀`艸)♪*.




我が家で、鍋パーティするなんて、久し振り!(2~3年ぶり?)
朝から(起きたのは昼だけど)、わくわくしておりました。www

おうちにお客様が来るのっていいね。
なんか、生活が楽しくなる。

料理は結構する方かとは思うんだけど、食べてくれる人がいると楽しい。
(私、もしや家庭的?!罠。)

そういや、ichigoの作ったカレーって美味しいらしいお。
Fujiiくんが言ってた。
Fujiiくんのことだから『ichigoの作ったものは何でも美味しい』ってのろけかと思って聞いてたんだけど.
ichigoレシピを聞いたら、ちゃんと工夫したレシピだった。

なので、納得。

Σd(・∀・)ナルホド!!




Fujiiくん、ichigo、
寒い中、来てくれてありがとー。
お土産もありがとー。

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+アリガトー!



コメント

手間のかけたお鍋ありがとう。ごちでした☆

>まいこ

どいたまー。

今ね。
豆乳キムチ鍋を、勝手に企画中。
(ちょっと自信あるの!罠。www)

q(´∀`*)p

鍋ご馳走様でしたー。豆乳キムチ鍋楽しみにしてますよ♪

>naoki

おお。豆乳キムチ鍋決定~!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウチ寒いみたいだから、あったかい格好でおいでね。www

最近鼻水が止まらないんです・・・笑  今度は着込んで行きますよー。

あらら、風邪?
もしくはノロウイルス??

(* >ω<)=3ヘックション!

治してから、おいで~。www

・*。.+ヾ(*´∇`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/92-1cc969a4


Powered by FC2 Blog
