140315.jpg



どんどん春めいてくる今日この頃。
中塚荘で行われる大人気イベント!『門真手作り市 with P.A.D.』に参加させていただきました!

本日の内容はこんなカンジ♪
ほんと盛り沢山です。

140315schedule.jpg


私はライブペインターとして参加です。

今回は、前回に引き続き巨大迷路の壁面のためのペイント。
130×90cmの段ボールキャンバスの組み合わせで巨大迷路を作る計画になんです。

私は、段ボールにブラックジェッソを塗り、パステルで白クマと白ウサギの2枚を描きました。
おおきな白クマのママは子供を温かく包み込むように、ちいさな白ウサギのママは子供達を外の世界から守るように周りに注意を向けつつ・・・、という表現にしました。

ブラックジェッソとパステルの相性の悪さに悪戦苦闘しながら、なんとか仕上がりました!





いつもいつも、楽しい企画に誘ってくださる主催者 菩須彦さま、親切に接してくださるイベントスタッフの皆さま&参加アーティストの皆さま、応援してくださる来場者の皆さま、足を運ぶことができなくても応援してくださる皆さま、ありがとうございました。

たくさんの方々と接して、すごく楽しい時間でした。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/922-2fc4c0c8


Powered by FC2 Blog
