barbaraki.jpg



舞台『Cablet BARBARAKI~GoldenAge~』にアートチームとして参加させていただいた3日間(リハ1日+本番2日)が終わりました。

ニューハーフやドラァグクイーンのパフォーマーの方々、プロのダンサーの方々、舞台美術や舞台スタッフの方々のお仕事を身近に見れた、楽しくて濃い3日間でした。

誘っていただいた美術監修兼ライブペインター出演の菩須彦さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また、アートチームメンバーにも恵まれ、チーム一丸となって自分なりの納得いく結果が残せました。
チームメンバーにも感謝しています。
ありがとうございました。

舞台は笑いあり涙ありの盛り沢山な内容で、華やかな衣装とプロのダンスやパフォーマンスが楽しめ、更にアートの要素が織り交ぜられたものすごく豪華な舞台でした。
そして、予想通りの大成功!大盛況!で幕を落としました。

撮影禁止の舞台でしたので、アップできる画像があまりないのですが、どさくさにまぎれて撮影した1枚だけ・・・。



Oh!ブービーバービー主宰でこの舞台の構成・演出・プロデュースと主演の荒木優貴さんと、私の展示作品の前で撮っていただきました。
ものすごく気さくなステキな方で、すっかり大好きになってしまいました。
お疲れのところ、快く一緒に写真を撮ってくださってありがとうございました。
また、どこかでご一緒できますように。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/924-cf938ade


Powered by FC2 Blog
