140415.jpg



芝田町画廊での梅田0号展、本日終幕いたしました。
足を運んでくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました。

オーナーの吉田さん、参加の作家の方々、期間中お世話になりました。
ありがとうございました。

140415kanban.jpg

140415tenzi01.jpg

140415tenzi02.jpg


私は、新作の3点を出品しておりました。

・シロクマ
・エンゼルフィッシュ
・エボシカメレオン

です。

人物ばかり描いていた私ですが、これからはどんどん動物も描いていきたいと思っています。
命があり、成長や進化するもの。
そういう、生きているものが好きです。




勿論、これからもどんどん人物は描きますよ〜!

(`・ω・´)ノオゥ!!

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/926-26e6768a


Powered by FC2 Blog
