140417.jpg



なんだかんだ2ヶ月ぶりのクロッキー会参加です。
いざ、中之島公会堂へ!

今日のモデルは、写真、絵画ともに経験を積んでいる美術モデルMちゃんです。
Mちゃんはアート全般に興味があり、フットワーク軽く、いろんなギャラリーやアートイベントへ足を運んでいるアートへの意識の高い美術モデルさんです。
数日前まで開催中だった私が参加していた『梅田0号展』へも来てくれています。

自分の作品を観に来てくれる美術モデルさんには、こちらも俄然描きたいという気持ちが沸きます!

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3縦 10分ポーズ パステル
140417croquis01.jpg

▽B3見開き横 3分ポーズ×4 パステル
140417croquis02.jpg


Mちゃん、どんどん良いポージングを決めてくれます!

でも、私の方がなかなか手が動きません。
たかが2ヶ月のブランク、されど2ヶ月のブランク。
やっぱり、もうちょい時間を見付けて描きにいかないとダメですね。

“クロッキーを楽しむ会”は、平日(火曜日or水曜日が多いです)19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!
ちなみに、次回は5月20日(火)ですって。

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/927-9c03d709


Powered by FC2 Blog
