上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
140415_2.jpg



南森町にあるおもしろいギャラリーを紹介します!

切り絵アーティストであり、アート大好きな優しいおじさま けん いまむら氏が運営される『ギャラリーほたるアート』です。

ギャラリー店頭には、安価で魅力的な雑貨がズラリ!!
でも、あんまり売る気はないのだとか。(笑)
この雑貨をきっかけに足を止めて、ギャラリーの中に入ってきてほしいそうです。

ギャラリーの壁面には、切り絵を中心としたアートが所狭しと展示されていて、ショーケースなどの棚には、いまむら氏が気に入った雑貨やアート小物を展示されたり販売されたりしています。
あんまり販売意欲はないようなので、売り物か展示かは、その都度聞いてみてください。
お話好きの方なので、お店に並んだアートの解説は喜んでしてくださいます。

オーナーのいまむら氏はもともと画家を目指しておられたそうで、私の展示やライブペイントによく足を運んでくださいます。
実は、ほたるアートさんでも私のライブペイントを計画中なんです。
(詳細は決まり次第アップしますね♪)

いまむら氏がいるギャラリーは、近所の子供達にも大人気!
お昼の2、3時台には、幼稚園や小学校の子供達がたくさん顔を覗かせます。
それもそのはず。
無償でお菓子やおもちゃをプレゼントしちゃうんです!

子供達にとって、こんなギャラリーが近所にあったこと。
大人になってから心の財産になるでしょうね。

あ、そうそう。
切り絵教室もされています。
マンツーマンの指導で、材料費込み、一回2時間×10日間で9,800円と破格です。

人と人の繋がりを重視したアートな空間『ギャラリーほたるアート』。
気軽に気楽に、一度遊びに行ってみてくださいね。
癒されること間違いなし!!

(*´∇`*)

140415imamura_shi.jpg

140415imamura_shi_up.jpg


ギャラリーほたるアート
住所:大阪府大阪市北区天神西町4-18
営業時間:10:00~18:00(たまに早めに閉めるかも?)
定休日:日曜日


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/928-7562d1e5


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。