140520.jpg



普段は天気に左右される出不精の私ですが、今日は負けていられません。
行きも帰りも雨でしたが、今日は中之島公会堂での“クロッキーを楽しむ会”に行ってきました。

“クロッキーを楽しむ会”は私にとって、とっても貴重な人物モデルさんを描ける機会。
月2回開催だったのが月1回になり、もっと貴重になりました。

今日のモデルさんは、写真モデルをメインに活動されているNさん。
絵画モデルは経験がないそうですが、ブレないしっかりしたポージングのモデルさんでした。

私のクロッキー(Instagramアップ分)をご紹介〜。

▽B3 10分ポーズ パステル


▽B3 7分ポーズ パステル


▽B3 5分ポーズ パステル




“クロッキーを楽しむ会”は月1回、平日(火曜日or水曜日が多いです)19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/931-d5bf6d39


Powered by FC2 Blog
