140531_2.jpg



2ヶ所のギャラリーで約1ヶ月におよぶ、2部構成の展示『Exhibition Cablet BARBARAKI』が終幕いたしました。

この展示は、

○大好評・大絶賛だった舞台『Cablet BARBARAKI』舞台衣装・舞台美術を間近に観れ、試着もできる!
○しかも、臨場感溢れる写真で、舞台の豪華さを堪能できる!
○アートチームだった各作家の大型サイズw90×h180cm(一部はw180×h180cmもあり)と約A4サイズの平面作品が一同に勢揃い!

と、かなり贅沢な内容でした。

舞台にアートチームとして参加できたこと、とても素晴らしい経験でした。
更に今回、この内容の濃い展示に参加できたこともとても良い経験となりました。

私の展示での作品をInstagramからご紹介。
↓↓↓






PADギャラリー運営・企画の菩須彦さん、美和さん、ウニポンオーナーの稲葉さん、ご一緒していただいたアーティストの方々、ありがとうございました。

そして何より、足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

11月には、舞台『Cablet BARBARAKI』の再演が決まっております。
この展示で、舞台『Cablet BARBARAKI』に興味を持ってくださった方は要チェックです!


ちなみに。
Exhibition Cablet BARBARAKIに参加した作家 吉田賢司のブログも貼っておきます。
こちらもチェックしてみてくださいね♪
↓↓↓

四次元劇場
搬出してきましたあ
http://ddddtheater.blog103.fc2.com/blog-entry-124.html



+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/932-a2848c16


Powered by FC2 Blog
