140709.jpg



今日は、大阪市内を走り回る予定!
というのも、個展のDMの印刷があがったので引き取り&個展会場のギャラリーさんに引き渡しを1日で行うつもりなんです。
印刷は、キレイにあがっています♪

(Instagramアップ分)



更に。
DMの引き取りと引き渡し、この隙間にクロッキー会参加も入れてみました。
描きたい気持ちと、皆に会いたい気持ちが半々。
印刷あがりの日と『クロッキーを楽しむ会』が重なってくれたのも運命です。

さてさて、今日の『クロッキーを楽しむ会』。
モデルは、京都から来てくれているKさん。
Kさんを初めて描いたのはもう4年前。
4年の間に、クロッキー会を主催したり、作品制作をしたり、ブランクもありつつ・・・で今日に至るそうです。
どんなジャンルでも、外に向けて発信し続けている方同士は必ず再会するものですね。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3 5分ポーズ パステル
140709croquis.jpg



“クロッキーを楽しむ会”は月1〜2回、平日(火曜日or水曜日が多いです)19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/934-e642b037


Powered by FC2 Blog
