140828.jpg



今日の“クロッキーを楽しむ会”のモデルは、写真モデルを中心に活動されているFさん。
私が何度か描かせていただいているモデルさんですが、今日は1年ぶりにお会いしました。
かなり痩せて、全体的に違うラインになっていてビックリ!
7〜8kg痩せたそうです。
(描き手参加者のS氏も同じくらい痩せたそうですが、ここでは省略しておきます。)
1年ぶりとはいえ、女の子がここまで痩せると心配になります。
でも、「以前が太っているピークで今は元に戻っただけ、健康です!」とのことでした。
とりあえず、ひと安心です。

(Instagramアップ分)
▽B3 10分ポーズ パステル


▽B3 7分ポーズ パステル


▽B3 3分ポーズ×2本 パステル


“クロッキーを楽しむ会”は月1〜2回、平日(火曜日or水曜日が多いです)19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/939-9807796f


Powered by FC2 Blog
