
061209 珍職オフ会



今日は、『珍職オフ会』に参戦してきましたお。w

『珍職』とは…、
私の入ってる、mixiの承認制巨大コミュです。
(本日現在2862名所属)

名前の通り、珍しい職業の人、珍しい職業に興味のある人の、コミュニティ。

で、今回はそのオフ会です。w

大阪でのオフ会は初めてらしく、集まったのは私を含めて3名。




ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ


メンバー:シャモンさん
     ゆう9さん
     nana(私)

人数は少なめですが、少なめだからこその、とっても濃いお話ができました!


私達は全く異なった職業に就いておりますが、私達共通の興味のある話題がありました。

『色』


に、対して。
とっても、奥の深い世界。
私達それぞれが違う視点だけど、『色』についてのこと考えてました。

そうそう。
3人で『色』に対しての、あるお約束もしちゃいました。

。:+((*′艸`))+:。ヒミツー!




二次会は、スタバ。
一次会だけじゃものたりなかったんだもの。www

ふたりとも、とっても素敵な方でした。
(早速ミク友になっていただきましたお。w)

これからも、よろしくお願いします。

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ヨロシクー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/94-e6ceed9f


Powered by FC2 Blog
