140830.jpg



今日は、門真キッズに大人気のイベント『サマーアートフェスティバル』!
昨年に引き続き、吉田 賢司&nanaとして“こらあじゅ”ワークショップで参加しました。

140830ken.jpg


“こらあじゅ”ワークショップは、ルールもコツもなし。
好きなカラー画用紙とコラージュ素材を選べば、切る、貼る、塗る、描く・・・どんな順番で進めていってもOK!・・・という、参加者任せのワークショップ。
これが、熱心に取り組んでくれるキッズがたーくさん参加してくれるんです。

紙芝居で大人気のガンちゃんも遊びに来てくれました!
嬉しい!!

140830ganchan.jpg


それでは!
素敵な作品と参加者の皆様を一部ご紹介〜♪

140830_01.jpg

140830_02.jpg

140830_03.jpg

140830_04.jpg

140830ganchan2.jpg

140830_05.jpg

140830_06.jpg

140830_07.jpg

140830_08.jpg

140830_09.jpg

140830_10.jpg

140830_11.jpg

140830_12.jpg

140830_13.jpg

140830_14.jpg

140830_15.jpg

140830_16.jpg

140830_17.jpg

140830_18.jpg

140830_19.jpg

140830_20.jpg


(許可をいただいた皆さまをご紹介しました。ご本人以外の画像転載・ダウンロードは固くお断りします。)

私nanaは、展示も参加いたしました!

140830tenji.jpg


ほんとにステキなイベント『サマーアートフェスティバル』は、今年で3回目。
来年の開催はまだ未定だそうです。
たーくさんのキッズが笑顔になる、パパ&ママにとっても嬉しいイベント。
そして、私達ワークショップ側のアーティストにとっても勉強になるイベントです。

是非、来年も開催できますように!
そして、また参加させていただけますように!!

最後になりましたが、イベントを企画してくださったNPO法人トイボックスさま、イベント関係者の皆さま、ありがとうございました。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧のコメントをくださったS様へ

コメントありがとうございます。
ワークショップ参加だけでなく展示もご高覧いただいたようで、嬉しいです。
本当にありがとうございます。
『サマーアートフェスティバル』、お声がかかる限り参加させていただきたいと思っています。
また来年もお会いできますように!
+.(*´∀`*)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/940-96d7e777


Powered by FC2 Blog
