140929.jpg



nana個展『Aqua』、無事終幕致しました。
たくさんの方に足を運んでいただいたこと、また来場できなくても温かい応援をいただいたこと、感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

会期中は、再会があり新たな出会いがあり、ぎゅうぎゅうに詰まった内容の濃い期間になりました。
振り返ると、初めての貴重な経験をたくさんさせていただいたと思います。

アートにはパワーがある。
観た人を元気付けたり、癒したり。
難しいことは一切抜きにして、誰かのパワーになるものを作り続けたい。
改めてそう思いました。

今回の個展を終えた今、達成感や充実感でいっぱいですが、すでに反省点や課題は見えています。
これからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後になりますが、私に展覧会“ARTISTS of PUZZLE PROJECT”のアーティストとして個展の機会を与えてくださったウーニーポンポンカウカウのオーナーでありアーティストの稲葉さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

140929territory.jpg

140929stone.jpg

140929aquarium.jpg

140929flower.jpg



+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/943-84c3df1a


Powered by FC2 Blog
