141006.jpg



ヨリドリ+、大好評!大盛況!で無事終了いたしました。
本当に刺激的で楽しい5日間でした。

ヨリドリミドリからヨリドリ+に進化した今回のグループ展、フタを開けてみればかなりの変革があったことを実感しました。
フレッシュな新人クリエイターが投入され、またリベンジをはかる中堅クリエイターの底力発揮のステージにもなっていました。
会場は、ただただ切磋琢磨するメンバーの集結を感じる作品で溢れていました。
参加させていただいたこと、とても光栄に思います。

個人的に嬉しいことも・・・。
交流会では、一部賞の発表があり価値組思考コンサルティング賞(1名)をいただきました!
まさか自分の名前が呼ばれるとは知らず、めちゃくちゃビックリ。
いろんな方から「おめでとう!」と言っていただいて、嬉しさがどんどんこみ上げてきました。
価値組思考コンサルティングの秋井様、選んでいただき本当にありがとうございます。

そして、足を運んでくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
たくさんの方々にご高覧いただき、話題になることが何より嬉しいことです。

また、空間をご一緒させていただいたクリエイターの方々、実行委員の長岡さま、お疲れ様でした。
いろいろ勉強させていただき、ありがとうございました。

ヨリドリ+、本当に感謝・感謝・感謝の連続でした。

141006art01.jpg

141006art02.jpg



+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/945-d7e01360


Powered by FC2 Blog
